SSブログ

ガリレオガリレイ 脱退 理由 [音楽]

スポンサーリンク




ガリレオガリレイ 脱退 理由

ガリレオガリレイてロックバンド知ってますか?

ガリレオガリレイと言いましても、天文学者じゃありません^^;

ガリレオガリレイの正式名称は『Galileo Galilei』でイタリア語です^^

今回、そのガリレオガリレイのメンバーが脱退することになりました。

さて、誰が脱退し、その脱退の理由はなんだったのでしょうか?

メンバーは、尾崎雄貴、佐孝仁司、尾崎和樹、岩井郁人、野口一雅の5人組でした。

今回脱退するのは、岩井郁人(Gt)と野口一雅(Key)です。

過去、数々の音楽家たちが脱退を繰り返してきましたね。

そのだいたいの理由は、、、音楽性の違い!又は喧嘩。

やっぱり、ず~っと一緒に音楽をやってきても、音楽の方向性って違ってくるものでしょうか^^;

仲良くやってたらいいのにねw

今回の脱退理由について、2人は喧嘩や音楽性ではなく、、、

「新たな音楽活動のため」とコメントしています。

やっぱり、脱退してでも自分の力を試してみたいのでしょうか?

個人的にはもったいない気がしますけどね^^;

ファンも急な発表でショックだったんじゃないでしょうか!?

2人が抜けたガリレオガリレイですが、、ミニアルバム『Baby, It's Cold Outside』を制作中だそうです。

脱退してしまった穴を埋めるのは大変だと思います。

脱退は悔やまれますが、2人が抜けてしまった今が、正念場ですね^^

いい曲も作ってるんだから、頑張ってほしいですね^^

応援してます!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。