SSブログ

前田敦子 合コン 泥酔(週刊文春) [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子 合コン 泥酔(週刊文春)

元AKB48の前田敦子さんが、恋愛解禁後、合コンをしてその席で泥酔していたことがわかりました。

2012年 9月4日、前田敦子さんが(21)合コンへ行くのを週刊文春がカメラにおさめました!

週刊文春の写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”される!!

というAKB48時代では考えられないような行動が・・・

まぁ、週刊文春がスクープしたこの合コンなんですが、同じ日に前田敦子さんが、

出したフォトブックのイベントの『打ち上げ』『前田さんの卒業を祝う会』だったらしんですが・・・?

なぜかメンバーは前田敦子、大島優子、仲川遥香

相手側、映画「るろうに剣心」で注目を集める佐藤健と他二人!

・・・・って3対3

・・・合コンだろ!!ヽ( )`ε´( )ノ

週刊文春お手柄でしたねww

現役AKB48メンバーの大島優子さんは合コンに行ってもいいのか??ってことですが、

「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」OKとのことでした^^;

そりゃ、許可取ってないなら大事ですよね^^;

もし取ってなくても大島優子さんが抜けるってことになれば、AKB48大打撃!!

ってなってしまいますもんね(;´▽`A``

そりゃないかw

佐藤健の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、

彼女が具合が悪くなったため、介抱して、ご自宅まで送ってあげただけです。

交際の事実はありません」と交際を否定していました。

佐藤健に送ってもらう、前田敦子画像
http://blog-imgs-49.fc2.com/k/a/n/kanasoku/m5_20120911204002.jpg

前田敦子さん、いくら合コンじゃなくても泥酔し過ぎww

これじゃーファンも逃げちゃいますね^^;

佐藤健ファンからも嫌われそう(-。-;)

週刊文春のすっぱ抜き、前田敦子の合コン、泥酔画像でした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。