SSブログ

香港 不動産王 資産 [海外 ニュース]

スポンサーリンク




香港 不動産王 資産

なぜ、香港の不動産王の資産が気になったかというと、

2012年9月27日に、香港(Hong Kong)の不動産王(趙世曾)が、

同性愛者の娘のハートを射止めた男性に5億香港ドル(約50億円)を与えると発表したニュースご存知ですか?


すごくないですか^^;

50億ですよ・・・

桁が半端じゃありません^^;

しかも特に条件はなし。

『金持ちだろうが貧乏だろうがかまわない。大事なのは、寛大で優しい心を持っていること』だそうです。

この香港の不動産王の発言により、申し込みが殺到ww

そりゃそうだw

香港では、同性婚は合法化されていないそうですよ。

なのに募集って・・・

あぁ、そうそう、香港の不動産王の資産でしたね^^;

残念ながら、この趙世曾氏の資産はわかりませんでしたが、

世界者番付にも出ている、香港の大富豪、李嘉誠氏がベスト9入り。

その驚きの総資産は、

なんと、255億ドル(約2兆億円)!!計算適当w

兆って・・・ ┐(´-`)┌

それでも9位かよ~~~~~~~~~~~~~~

どうなってんでしょうねw


ちなみに、香港の不動産王で資産はこれぐらいだったら、

1位とか気になりませんか?

そう、世界一お金持ち。

フォーブス世界長者番付・億万長者ランキング 2012年によれば、

1位 メキシコのカルロス・スリムで、資産690億ドル(約5.5兆円)

2位 ビル・ゲイツ

3位 ウォーレン・バフェット

世界はすごいね!

働くのが嫌になってきた ( ´ρ`)。o ○



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。