SSブログ

乾貴士 動画 ゴールシーン [スポーツ]

スポンサーリンク




乾貴士 動画 ゴールシーン

乾貴士選手がボーフムからフランクフルトに移籍してもう2ヶ月が経つんですね。

早いもんですね!

乾貴士選手の海外での評価もまずまずで、やっと念願の初ゴールとなりました^^


2012年9月16日にドイツ・フランクフルト・アム・マインのコメルツバンク・アレーナで行なわれた

ドイツ・ブンデスリーガ2012-13第3節、アイントラハト・フランクフルト対ハンブルガーSV戦で、

フランクフルトの日本代表のMF、乾貴士選手が初ゴール!!

0-0の前半13分に、ペナルティーエリアの左側にドリブルで侵入。

DFを1人かわして右足で先制ゴールを決めました。

アイントラハト・フランクフルト 3 - 2 ハンブルガーSV
1-0乾貴士(前半13分)
2-0オリヴィエ・オクシャン(前半18分)
2-1ハイコ・ヴェステルマン(前半45分)
3-1シュテファン・アイグナー(後半8分)
3-2ミン・ソン・フン(後半18分)

ゴールシーンYouTube動画です。


乾貴士選手の初ゴールシーンいいですね~^^

乾貴士選手は先発出場し79分までプレーしました!

やっぱり海外では、ゴールシーンを見せてアピールしないことには、海外の反応は良くありません。

一部に上がりチームとも徐々に連携できるようになってきたのでしょうか。

乾貴士選手への期待があがってくるのではないでしょうか!

香川真司選手のように最近は、海外で活躍する選手が多くなってますね^^

嬉しいことです!

今後、乾貴士選手が多くのゴールシーンを見せてくれるでしょうね^^

期待してます!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。