SSブログ

関東連合 石元太一 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




関東連合 石元太一 逮捕

関東連合、元リーダーで先月、俳優デビューした石元太一さんが、実は逮捕されました。

石元太一さんといえば、同月、市川海老蔵さんの事件についての自叙伝を出していましたね。

かなりこの自叙伝、市川海老蔵さんにとっては迷惑な感じみたいですが・・w

なかなかお騒がせな人ですね^^;

まぁ、元リーダーしてて、悪さしてたら何か出てくると思っていましたが、

予想以上に早かったですね^^;

ネットの掲示板で先日起きた六本木襲撃事件との関連は???と噂が立っていましたが。。。?

六本木襲撃事件は一人の男性を10人くらいでボコって死亡させてしまった事件ですね!

写真では結構若いかも!?って感じでしたが、真相はいかに・・・


警視庁の調べによると、石元太一容疑者は、

東京都内のマンションを自分が入居することを隠し、

他人の名義で契約した疑いが持たれています。

また、石元容疑者に自分の名義を貸した男も逮捕されたようです。

芸能界デビューもいいけど、関東連合で悪さしたことなどを清算してきてくださいねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。