SSブログ

木村沙織の彼氏 [木村沙織の彼氏]

スポンサーリンク




木村沙織の彼氏

今、木村沙織選手(愛称:サオリン)の彼氏が話題になっています!!

今までは、木村沙織の彼氏は、ごっつ か・・・?と言われてきましたが。。。

某日、日本女子バレーのエース木村沙織(きむらさおり)選手(26歳)が、

男子バレーボール日本代表で、同じ東レアローズに所属する米山裕太を乗せて2人で都内の焼き肉店で食事をする様子をフライデーに写真を撮られました!!

そのことにより彼氏は米山裕太選手ではないか?と騒がれています!!

二人は、木村沙織が運転する愛車ビートルで銀座や東京スカイツリー等、都内の名所めぐりもしたそうです^^

木村沙織&米山裕太 フライデー画像
20120830_1340140.jpg

あっ!画像を見ると、確かに木村沙織運転してますねw

よくこんな画像撮れたよなぁ^^;

フライデーカメラマン恐るべし・・・

まぁ、木村沙織さんと米山裕太身長さんは、身長が185cmもある二人ですからね~

目立ってしまいますよね^^;

今は携帯でパシャ!っと写真撮られる可能性もありますもんね・・・

お忍びでっ!とはいきませんw

今回の件で、木村沙織の事務所は同誌に対し、

「米山選手はチームメートで仲の良い友人の一人。合宿中の米山選手のところに木村があいさつに来たついでに、五輪の慰労会を開いたようだ」と彼氏疑惑否定!?

どうなんでしょうね^^;

木村沙織選手は10月からトルコリーグに行ってしまう為、遠距離恋愛となってしまうみたいですね^^

練習も忙しいでしょうし、なかなかデートなんて行けないでしょうしね。。

今回、多忙な二人がデートできてよかったのではないでしょうか!!

まぁ、米山裕太選手が彼氏であれば、ファンにとっては悲しいお知らせでしたね^^;

ポジションも身長も同じ二人の木村沙織さんと米山裕太さんが結婚すれば、

子供は将来、身長はまずお墨付き!!

運動神経も良いでしょうw

絶対、バレーボール界を背負うような逸材になるだろうなぁ~w

オリンピックでは胴メダルも取ったんだし、彼氏ぐらいはいいよね!応援してます!!


★木村沙織選手のプロフィール★

430261_457004084322171_1686249798_n.jpg

1986年8月19日(26歳)

埼玉県八潮市 出身

身長 185cm

体重 68kg

血液型 O型

成徳学園中学校

成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校)

東レ・アローズ 所属

ポジション WS


★米山裕太選手のプロフィール★

m_qa.jpg

1984年8月29日(28歳)

埼玉県比企郡嵐山町 出身

身長 185cm

体重 80kg

血液型 A型

坂戸西高

日本体育大学

東レ・アローズ 所属

ポジション WS




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。